50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

 

 

ガラッと地球の雰囲気が変わったぁぁぁと感じている今でございます。

 

 

そして、ガラッと変わったと感じてる方も爆増!!で

増々、増えてくることが予想されます。

 

 

もし、あなたも地球・宇宙の流れがガラッと

変ってると気づかれてるなら

 

 

 

すぐに宇宙意識に繋がって

新の地球人になる!!よーと思われていることだと・・・

 

 

2023年は、変化の1年

そして、エネルギーを最大に受ける8月に向けて 

本来の地球を楽しむ人が爆・爆増すると感じております。

 

 

 

 

宇宙意識で人生ガラッと変わった私です。

 

 

 

毎日がこれだけ「楽しい」とは思わなかった

 

人生は、楽しむところだと

聞いておりましたが、

 

 

「そんなのあるわけないやん!」とほざいてた私

 

 

24時間ネガティブ、戦闘モードが地球のあり方だと

 

頑張るのがあたりまえ

 

 

頑張れば御褒美が頂ける!

だから、頑張る頑張る星人にならねばと ずっと思ってました。

 

 

超絶、恐ろしいほどにね

 

 

ネガティブ界の神!と任命できるほどにね。

 

 

 

でもでも、しかししかし・・・

宇宙意識というものを知り

宇宙意識に繋がると地球は優しかった。

 

 

サンキューです。

 

 

 

宇宙はあなたの応援団なんです。

 

 

絶対に「こいつを不幸にさせてやろう!」なんて

これっぽっちも思ってない

 

 

宇宙意識につながると

 

 

「さぁ~あなたも幸せになる番がきましたよ」

 

「気づきましたよね」

 

「コングらっちゅレーション」と言ってくれてるんですよね

 

 

 

 

宇宙意識の世界って楽しい!だけの世界!なんです。

 

 

宇宙意識と繋がればどうなったか????

 

 

子どもの頃、あるわけないけど

あったらいいなぁと思ってた・・・

 

 

 

秘密のアッコちゃんのコンパクトや

 

 

コメットさんのバトン・・・を24時間使える

 

(かなり昭和ですいません)

 

いつでも魔法が使える人気者!!

 

 

いやいや

そんなレベルじゃ収まらない!

 

 

人間誰しも持つ

 

 

辛いネガティブな感情も

 

 

ネガティブが出る前に、すべて自然解決!となる

 

ミラクルぅぅぅ!!でしょ

 

 

何度も言いますよ!!

 

 

宇宙意識につながった人は、

人生がミラクル・スーパーハッピー

 

 

ミラクル・スーパーハッピーになると

確信ください。

 

 

恐怖も不安も感じないミラクル・スーパーハッピーな世界

 

 

それが、宇宙意識でございます。

 

 

 

コンパクトもバトンも

誰しもがもってる!んです

 

 

宇宙(神)から与えられてるんですが

 

 

持ってることに気付いていないだけでした

 

 

それは、

 

 

私なんかが…の思考が邪魔して

持ってることに気付いていなかったり

持ってることは知ってても

 

 

使えこなせていない

 

 

使い方を知らなかっただけなんです。

 

 

 

 

しらんねん!知らなかったのは

もったいない!!

 

 

 

さぁ今すぐに使いましょう!!!

 

 

 

宇宙意識は、コンパクトにバトン・・・

それを使おうとしたら

 

 

なななんと

 

 

あなたの後ろには、ずーたら節の植木等さんんが

 

 

オーケストラを組んで24時間あなたを

援護射撃の特典付き

 

 

ア ホレ♪ スイスイ スーダララッタ♪
スラスラ スイスイスイ♪

 

 

楽しすぎませんか?

 

 

だから24時間、毎日

 

 

凹むことなんてないし

楽しいから、何をしていても楽しい

 

 

「なんでか知らんけど、楽しすぎるねん」となるんです

 

 

 

宇宙意識に繋がれば・・・

 

 

「なんでか知らんけど・・・」なんです。

 

 

ほんま、何でか知らんけど なんです。

 

これまた!うさん臭い。

 

 

みえない存在

 

目に見えたり、今はやりの宇宙意識です!ってテレビで

紹介されると

 

 

すぐ 宇宙意識は人気者になるんですが

 

 

目に見えない存在だからね

 

 

 

 

宇宙はみんなの幸せを望んでるのですが

 

 

宇宙意識は、繋がって使いこなさないと

発動しないから、

 

すぐに!すぐに

繋がって 植木等さんの援護射撃もおうけくださいまし

 

 

 

宇宙意識って「あなたの味方」

 

 

 

ただ、

しらんかった!!だけ

 

 

だから、この宇宙の法則を 宇宙意識を

知ればいいだけです!!

 

 

 

 

人生は、修行でなく楽しむところ。

 

私は、ずっと修行だと思ってました

 

遊んでいいんや!!ってホント楽になりましたよ

 

 

ずーたら節!!

 

毎日が、楽園。

 

 

それは、限られた人だけが得るものじゃない

 

誰でも、得れるんだと!!知ったとき

 

 

ほんと大粒の涙が出ましたよ。

 

 

スルッと宇宙意識に繋がるだけ

 

 

 

 

ずっと笑えてるから、不安も恐怖もなし状態

 

 

それが宇宙意識です。

 

 

 

宇宙意識に繋がるとは

 

チャンスの多い人生になるってことでーす

 

 

宇宙意識に繋がってチャンスの多い人生

 

 

「イノセントワールド」

 

 

無邪気で・毎日が祭り状態

 

 

何か知らんけど・・・

上手いこといく

 

どうせ上手くいくから、

上手くいくに乗っかかるしかない

 

 

何があっても、上手いこといくのが

宇宙意識ですから

 

 

あなたも宇宙意識に繋がって

本来の力を使いこなしましょう!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この宇宙意識を使って起業する

 

 

この夏だけ無料開催の

 

6月満席となった

宇宙意識的起業の土台セミナー

(女性限定)

7月末追加開催予定

 

6/5(月) 20:00~21:00 満席

 /8(木) 20:00~21:00 満席

 /9(金) 11:00~12:00 満席

      21:00~22:00 満席

 /18(日)21:00~22:00 満席

 /24(土)21:00~22:00 満席

 

 

 

宇宙意識に繋がって最速で人生を変えたい!!

 

人生大逆転!したい

そのような方は是非、ラインご登録くださいね

 


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加