50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

起業には宇宙意識を活用する。

これしかないでしょう

 

 

 

起業のための様々なノウハウを学んでも

途中離脱したり、

 

起業はじめる前から、難しそうと思ったり

 

「私には才能もないし」・・・

 

何より、ブログなんて書けないわっ!!

 

とか、

収入源は、これしかない!と思ってる

 

 

大丈夫!大丈夫!

 

さぁーそこから脱却です。

 

 

今までの常識?

 

常識って何なん?

 

 

右ならえ!!で豊になれる神話は崩壊してるに

気づける人と気づけない人との差がでるんだ!と

 

 

このコロナかで超!!感じて

私は、動いてみた。

 

 

今までの常識は、いらんねん!と気づき

みえない存在を観た結果

 

 

どうなったか

 

 

「マジですか!」

「学校で教えてよ」が私の意見、印象

 

 

なにか・・・と言えば

 

 

みえない存在、解明されていないことにも

目視するってこと。

 

 

みなさんがよく知ってる「引き寄せの法則」

 

 

超!ビギナーの私

試しに試しましたよ・・・

 

 

そしたら、あれよあれよと引き寄せる。

 

「でも、何で 引き寄せ法を学んでも引き寄せられない人がいるんだ!」と

疑問がわきました。

 

 

色々、やってわかったのは

知ってるけど、やってない!

 

 

それだけです。

 

 

もったいない。

 

だから、やりましょ!!です。

マジ!もったいない

 

だって、私より先に「引き寄せの法則」とやを

知って学んだ!

 

なのに、活用してないなんて

もったいない!です。

 

引寄せの法則、宇宙理論を知って

ビギナーがビギナーの意識でやってみたら

あら・・・となったので

 

 

やらなきゃ!!です。

 

 

起業女性は、頑張れば なんでもできる

根性論は、ブッブー下矢印いらない時代です。

 

 

ここを磨けばOK!

 

 

誰もが活用できるのに、活用していない

潜在意識・・・引き寄せの法則

 

 

いやいや、潜在意識レベルでない

 

宇宙意識人間になるだけです。

 

 

なんか、怪しそうですが

 

成功女性は、みんなこれを使ってたんですよ。

 

 

 

 

 

難しい起業ノウハウは、絶対にいらんねん!を

知ったんです。

 

 

やるかやらないか!!

 

 

それを活用するかしないかです。

 

 

コピーライティング?

ブログのテンプレート?

 

 

セールス方法?

 

 

戦い方を間違ってたんです。

 

 

宇宙意識・・・です。

 

 

そして何より、自分を大切にしてたんです

だって

 

「もっと早だってくに知りたかったー」とは、思わなかった

今 知った 良かった!とアラカンの気持ち

だって、それがタイミングだからね。

 

 

だから、やるかやらないかです。

 

 

じっと、隣の芝生をみてうらやむのか

自分で青々とした芝生を作るのか

 

 

動くか動かないだけ

 

 

動かなきゃ損!動いたら宇宙は追い風を

ビュンビュン吹いてくれるんですよと

知ったから

 

 

 

この風に乗るか乗らないかは、あなた次第。

 

 

そもそも、宇宙意識って???

 

 

宇宙意識は、人生を豊かにしてくれる

あなた専属の応援団!神!

 

 

どんなことにも答えを知らせてくれる

グーグル先生のようでありカーナビであり

 

 

 

スマホで簡単に使える

「神」アプリな感じなんです

 

 

この「神」アプリ

 

 

誰もが使えるのに、使ってないって

損してませんか

 

 

使わなきゃ!!です。

 

 

宇宙意識アプリをインストールしたらどうなるのか!!

 

神ですよ

 

あなたが神・・・

 

 

うさん臭い!!

 

でしょ・・・

 

 

以前の私もそうでしたよ。

 

「根性論」オンリー

 

 

でも、そんな しんどいことやらんでいいねん

を知ったとき

 

 

「なんで、これを教えてくれなかったん」とは

思わなかったんです。

 

タイミング、時期

 

 

「これや!!」

 

「今知れて、私はラッキー」と思えたんです。

 

 

ほんとしんどいですよね

 

 

起業したら、集客のためのノウハウ

リピートのためのノウハウ

 

セールスノウハウ・・・

 

 

どんだけ!せな あかんねーん

 

 

でも、やるしかない、からやるしかないねん!と

 

つっ走ってきて

 

 

「こんな、最強なツール、アプリがあるんや!」

てことで

 

最短最速で、叶えられる!

 

 

だったら、頑張ってる女性に使いこなしてほしい!

 

 

何十年、もがいてたのは

何やったんんんん!だからこそ

 

 

誰もが使える、

誰も教えてくれない 起業の土台をお伝えしたい!!!

 

 

(成功者は、これを使ってる!)

 

でも、凡人の私たちは、

 

 

成功するためには、お金を稼ぐには・・・

 

様々なノウハウを学ばなきゃ!となってるだけ

 

 

成功者は、宇宙意識を活用してたんです。

 

成功者のみに入る情報・・・

 

それが、

宇宙意識の活用であり

自分の中の潜在意識を呼び起こそう!

だったんですよね

 

 

とっても、簡単なことなのにどうして

そこへ注目せずに

 

ましてや、潜在意識を学んでたのに

スリーしてるのか?!

 

 

そこそこ

 

みえない存在を信じてなかっただけ

 

信じてやってみてぇぇぇです。

 

 

 

地球意識で根性論でやってきた私が

超!お勧め

 

 

もちろん。地球意識の根性論でも

一人で100万は行けますよ

 

 

でも、しんどい!!

 

スルッと行ける方法を知って

スルッと行きたい!

 

 

がんばるベクトルを変えること!!

 

だって、人生はハッピーエンドに構成されてるんです

 

 

険しい道をチョイスするか

 

現代的な道をチョイスするか

 

 

どちらも間違いはないですよ・・・

 

 

選ぶのは、あなたです。

 

するっっと楽な方をえらぶ?!

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは、私が人生大逆転したことも

お知らせしてます。

 

常識は非常識

あなたが選んだ道を用意してるのがあなたの人生です。

選び放題!!さぁ!選んでチョイス

 

ともにレッツゴー、ラインご登録くださいね

 


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加