50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

お金がなーい

楽しいこともさほどない・・・

 

なんて、ぶつぶつ言ってませんかー

 

言いたなる時も、ありますよね

 

 

今日からは、言わない方がいいよ!のお話。

 

 

「思考は現実になる」は、

皆さんもよくご存じだと思います。

 

 

「お金がない」の思考は、お金をない現実を創ってくれる

 

だから、今・・・お金がないの現実

 

 

 

お金がない時は、お金がない・・・

どうしよう!!と考えちゃうから

やめろ!と言われても

 

 

無意識レベルだから、どうすりゃいいんだ

 

豊かさを引き寄せる方法

 

引き寄せの達人になるのには

ここでこの無意識の思考をやめるのことが

とっても大切です。

 

無理!!無理!!

 

どうすればいいの???となりますよね

 

 

私は、この無意識レベルでの

やったらあかん思考の達人でしたからね

 

 

でも、宇宙意識 潜在意識を知ったら

この恐ろしい思考をどうにかしなければ

あかんやん!となったわけです

 

 

どうしたか?

 

今、あるものにフォーカスして感謝することです。

 

 

当たり前にあるものに ちょっと目を向けてみてください

 

 

 

水道の蛇口からお水が出ること

 

布団があること

 

今日も目覚めたこと・・・

 

日常、当たり前にあるもの、ことへ感謝です。

 

 

 

お水が出ることも、朝、目覚められてることも

当たり前で、感謝なんてしていなかったんです

 

 

その、当たり前のことに

フォーカスすることで

 

引寄せがどんどん!起こってきた

 

 

昨年の夏には、エアコンが故障し

テレビが故障し

 

 

暑い夏、エアコンがあるのが当たり前

 

テレビがあるのが当たり前・・・

 

故障!という形で

私に知らされた現実。

 

 

 

さすがにこれは、きつかったなー(笑)

 

「まじぃぃ?!」涙涙・・・でしたよ。

 

こんな形で知らせるのか!!

 

 

 

そして、数日前には、冷蔵庫が冷えていない!!

これまた、故障

 

 

 

どうか故障ではありませんようにと

 

コンセントを抜いて2日間放置し、

コンセントを差し込んでみたものの

 

やはり、冷えていない・・・

 

 

まだまだ、諦められない私

 

またまた、コンセントを抜いて1日・・・

 

でも、冷えていない(涙)

 

 

この経験で、冷凍庫の氷1つにも

感謝の気持ちがわいてきました。

 

 

たった1つの氷から、1つの有難い氷へと

 

 

 

この暑い時に ぬるーいコーヒを飲むことになり

氷1つでもあればなと

心から感じましたよ。

 

 

冷蔵庫・冷凍庫に感謝です。

 

 

そして、数日間クーラーBOXにお世話になったんですが

 

このクーラーBOXにも感謝です。

 

今までクーラーBOXに感謝したことなかった

 

クーラーBOXって最強ですね。

氷がなかなか解けない

 

はじめて気づきました。(感謝)

 

 

冷蔵庫が故障してまた、たくさん気づかせてくれました

 

 

引寄せの達人になるのは、

「当たり前にあるもの、こと」に感謝すること

 

ない物にフォーカスしないことです。

 

宇宙は、優しいですよ。

 

豊かさは、どんな形で誰から、どこから、

届くかを考えなくていいんです。

 

 

あるものにフォーカスして感謝する

 

そしたら届く。

 

 

不思議です。

 

「冷蔵庫、注文したので明日届くからね」

「プレゼントだから受け取って」と

 

 

連絡がありました。ありがとう。

 

 

まさかの!ビックギフト

 

 

 

宇宙の法則・・・

引寄せの達人にるとどんどん豊かになります。

 

 

 

今日から あるものに感謝の目を向けてみてください

 

 

引寄せは、誰でもできます。

 

 

不必要なモノばかり引き寄せている達人から

 

欲しい物だけを引き寄せる達人に

 

 

 

 

 

軽ーく楽しく

ゆたかに暮らす方法は、宇宙を味方につけること

 

誰でもできるから、やったもん勝ち!!

みんなでハッピーに

 

宇宙を味方につけて起業で成功したい!!方

是非、ラインご登録くださいね

 


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加