50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

人生、生きてて毎日、

「私、超ハッピー!」って方 

どれくらいいるんでしょかね

 

 

そのような方は、幸せが当たり前・・・だから

超!ハッピー!と感じてないんですよね

 

 

当たり前だから…

 

 

 

そこで、私は???と考えた時

 

毎日ハッピーなのか!?

 

 

不幸じゃないけど・・・

 

「こんなものだよね」

「コツコツの積み重ねだから・・・」

 

「周りをみても、みんな同じくらいだし」

 

 

それって、不幸でないけど

超絶!ハッピー でないってことに

気づいてますか??

 

 

 

自分はこんなもの

これくらいと!設定してしてませんんか

 

 

 

その遠慮の塊の設定、今すぐに解除してね

 

 

 

 

みんなこんなものよね

コツコツ真面目に生活してたら幸せが来る

 

って思ってませんか!!

 

 

私は、コツコツを積み重ねたら

必ず、幸せ 自分の思う未来が来ると

思ってました。

 

 

でも、来ないんです。

 

 

なんでなんやろう!!

 

まだまだ、努力が足らない

 

もっともっと、知識を入れ寝てる暇もない

休んだらあかんねん!!の生活をずっと

やってきました

 

 

違うねん!!でした

 

 

がんばる!!は、根性論でない

 

 

楽しみながら・・・

 

 

 

楽しいからやる!なんて

うさん臭いし、ありえないと思ってました

 

コツコツ、しんどくても積み上げることがと

 

でも、それ!

ちがうやん!に気付いたんです

 

楽しいことをすれば成功するよを

楽しいことなんてないし

 

ましてや、

そんなありがたい、勘違いなんて

あり得ない

 

ただただ!努力のみでしょ

 

 

いやいや、違ってたんです

 

もちろん、努力、行動は必要です。

 

その努力のパワー

 

根性論が違うんです。

 

 

 

楽しいことやろうね・・・

 

「いやいや、楽しいこととでお金を稼げないでしょ」

 

ですよね・・・

 

 

でも、

 

違うんです。

 

 

楽しいことでお金を稼げるんですよ

 

学校で教えてもらったことだけが

真実でなかった

 

 

「なんか知らんけど・・・」

 

 

ちょっと枠を外れてみてください

 

 

 

 

なんか、うさん臭い話ですが

 

 

これが、私を救ってくれたんですよね

 

 

だから、

もし、今

 

 

現状を変えたいけどかえられない方

 

 

今は、さほど不満はないけど

もっと高みをみたい!!方

 

 

自分の限界はこれまで!と

顕在意識気で設定されてる方

 

 

今の私だから言いますね

 

 

もったいないよ!!と

 

 

宇宙って見えない存在だから、うさん臭いし

 

解明もされてないこと山ほどです

 

 

が・・・

 

 

それは、それは、凄かったんです。

 

 

 

例えば、

コンビニストアー

 

 

これができた時、

「ありがたい」と思う消費者さん

 

でも、ビジネス視点で

24時間???

 

 

何で24時間も働くのよ・・・

そんなの上手いこと行くわけないでしょ

 

 

の違い。

 

 

今までの流れに沿ってないものは

違う!!ありえない

 

そんなの無理!!となるんですよね

 

 

でも、それが流行りだしたら

「あー知ってる」

「前から、噂になってたよね」

 

それと同じ

あれ知ってる・・・

 

聞いたことある・・・

 

でも

 

やってなかった!!

 

そんなのもったいないでしょ

 

 

変わりたいか、

ステイか・・・

 

自分で決めれるんですよね

 

それもありがたいです。

 

変わりたい!なら動けば 宇宙からの

後押しを得れる・・・

 

 

びゅんびゅうん 追い風を受ける人生を

選びたいですよね

 

 

私は、台風並みの追い風を受けるように

日々、やってるよ

 

 

だから、

 

 

向かい風???

 

もちろん来ますよ!でも

 

追い風の方が凄いって知ってるから

向かい風には、へこまない

 

 

追い風に乗る準備ができてる人、できてない人

 

 

向かい風???

 

 

追い風があるから、大丈夫!と思うが勝ちですよ

 

 

 

毎日、ハッピーでないよの方の方が

多くないですか?

 

 

地獄をみたから、幸せを感じる

 

 

そらそうだ!!

 

その、地獄から天国へ行きたい

行くための情報集めです。

 

 

 

 

毎日毎日、生まれてから今まで

辛い!苦しい!

 

なんでー!!?の経験がなければ

 

 

幸せで、毎日がハッピーなのは当然で

 

幸せが当たり前だから

 

超!毎日ハッピーとは

感じないはず。

 

 

毎日の当たり前が、当たり前だから

 

 

でも、辛いを経験してるから

当たり前の幸せを、

当たり前と思わずに感謝するんですよね。

 

 

 

今日の小さな幸せをが当たり前。

 

 

でも、「なんで!まだ苦しいことが来るのよ」を

体験してる方にとっては

 

 

「毎日!超 ハッピー!」って生活したいわよ!!

となりますよね

 

 

 

幸せと感じたら不幸せと感じない

 

 

だったら、幸せを感じるようにすればいいじゃん!!

 

 

 

 

 

公式ラインでは、私が人生大逆転したことも

お知らせしてます。

 

人生大逆転!したい

そのような方は是非、ラインご登録くださいね

 


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加