50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

今より豊かになりたい!とか

この生活を変えたいとか

 

 

経済面でのお悩みのある時は

どうにかして・・・

 

どうにか方法はないものか?と

 

お金を稼ぐ!!方法のようなものばかり

探していません??

 

 

 

私は、そうでした。

 

成れの果て・・・とタイトルにするくらいですので

 

 

お金を稼ぐ方法を探すのは・・・

 

まちがったーぁぁぁでした。

 

 

 

 

売上を伸ばすため、収入を増やすために

 

 

集客方法・ブログの書き方・セールス方法・・・・・

を学ばなければ

 

 

知らなければ

 

 

 

と必死になって

その情報集めに目がギンギンフォーカス状態

 

その結果、どうなったか?

 

 

もちろん、教えていただいたことをしたら

売上も伸びます

 

 

でも、教えていただいたことを

してないと結果は出ない!!んだと

 

 

 

学んだことを愚直にやる!人と

そうでない人の結果は、一目瞭然

 

 

すぐに結果が出ないと

できない理由を探しだす!!

あるあるなお話。

 

できる人がいて、出来ない人(私)がいるんだ!!

 

 

違いは、思い!!

 

 

生活はできてるし、

 

変われたらラッキー!ぐらいの思いなんですよね

 

 

 

そこを深堀すると

 

私は望む世界を生きたい➡でも、私なんか・・・➡

 

と、

 

これしたらいいよ!と学んでいるのに

 

私には無理!!とトライしない。

 

 

私は無理だわ・・・そこなんです!!

 

 

変わりたい!のになぜ、

変わる努力をしないのか!!です

(当時の自分に言ってる私)

 

 

 

やるかやらないか!!行動が大切なのは

良ーくわかるし

 

行動しないと結果はでないのも

よーくわかります。

 

 

でも、止まるときもありますよね。

 

なぜ、止まるのか???

 

 

自力で頑張ろうとしてたからなんですよね。

 

 

頭でばかり考えて、動けない状態

 

自分で自分の首を絞める感じ。

 

以前の私は、自力しか知らなかったので

そういうノウハウばかりが必要でした。

 

 

 

潜在意識(宇宙意識)を使えばいいだけやんか!!と

 

以前の私に教えてあげたい!!

 

 

お金を稼ぐ方法、ノウハウは

潜在意識(宇宙意識)にあった

 

 

潜在意識(宇宙意識)を活用すればいいだけ

 

 

スイッチON!!にするだけでいいなんて

 

 

知らなかったから・・・

 

 

そのスイッチをONにしたら

自分の中に、それぞれのプロがいる感じ

 

 

一人で頑張ってるけど

一人でない感じ

 

 

目標設定をすれば連れて行ってくれる感じ!!

 

 

カーナビの様なもの

 

 

お金を稼ぐ方法を探すのでなく

目標を設定して

 

 

スイッチON!!

 

 

これの方がずっと楽。でした

 

 

スイッチONにするには

 

目標設定、いきたい所を明確にしないといけないので

それだけを 間違えないようにね

 

 

ふんわりリボン人気記事ふんわりリボン

 

 

ハート副業を始めるタイミングが来たぁぁ

 

ハート50代からの起業は、小さく始めて稼ぐ

 

 

目的地を明確にする方法をしりたーい!方

ラインご登録くださいね

 


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加