50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

アラカン アラフィフ

現代世界は、知らない

カタカナ日本語のオンパレード

 

 

アプリだのインストールだの

ファイルにアプリケーション!!???

 

 

知らないけで、どうにか活用できているのが

あら不思議。

 

 

カタカナの意味さえ分からない

でも、パソコン スマホを使いこなしたいから

 

ググったり、学びに行ったり

友人、家族に教わったり

 

使える方が便利だしお得だと感じているから

 

時代に取り残されないために

必死に使えるように努力している。

 

 

 

どんどん新しいものが出てきて

アラフィフ、アラカンは必死です。

 

 

私もそうです。

 

 

スマホ、使いこなしているか?と聞かれれば

 

 

知らないことだらけ

 

でも、耳をダンボにしり学んだり

ついていくよーと

 

日々、努力(涙 涙)

 

 

新しいこと、モノには必死に頑張ってるのに

あるものを活用できていない!!

 

 

損していることがあると気付きました。

 

 

それは何かというと

 

私が、まったく信じていなかった

引き寄せとか潜在意識・・・

 

 

根性論、努力が正しい道と思っていた私に

 

 

あるとき、

これだーと来たんです。

 

うさん臭い!

 

そう、うさん臭い。

 

なぜ、私がこのうさん臭いと思ってたことに

引き寄せられたのか

 

 

無意識の私 直感!

(直感なんて発動しない人間でした)

 

 

でも、なんでか知らんけど・・・

 

これやー!!と思ったんです。

 

 

そしたら、すごかったんです

 

 

この威力を知って

知らないカタカナを頑張って学ぼうとしているより

 

 

引き寄せ、潜在意識(宇宙意識)を習得するほうが

 

 

いいんじゃね!?と

 

 

簡単じゃない!?と

 

 

パソコン、スマホをフル活用できるようになれたら、

 

超!!!

 

いけてる。

 

 

でも、

 

人生を楽しむのは

 

 

潜在意識(宇宙意識)を活用できるようになる方が

 

何十倍、何百倍、何万倍

凄いことになるわと!

 

アラカンは知った。

 

 

アラカンも人間。

 

辛い時も泣きたいときも

逃げ出したいときも

 

 

大声で、誰にむかって叫んでるのかわからないけど

 

 

壁に向かって

「助けてー」と叫んだこともあります。

 

睡眠を削って働き

欲しい物も買わずに

 

そして、沢山の人にも助けていただき

 

でも、現状が変わっていないってことは・・・

 

なんなんだー!!と

 

 

そこでうさん臭い

引き寄せや潜在意識(宇宙意識)と

いう私の世界には

絶対に入ってこないだろうなと

思っていたものが

 

私を助けてくれました。

 

神様、仏様~ですよ。

 

 

自分の中にウインドウズやマックのOSがあること

それにようやく気付いた(遅っ)

 

 

その優秀なOSを使うか使わないかだけだったんです。

 

 

 

人間には、グーグル先生以上の能力があるってことです。

 

 

 

潜在意識(宇宙意識)っ誰にでも

凡人の私にももってるチカラと

分かったんです。

 

ただ、使っていなかっただけ

 

潜在意識(宇宙意識)の力はすごすぎました。

 

それを使えていなかったから

現状が変わらないそれだけでした。

 

 

そこなんです!!

 

 

楽しく生きてる人は、特別と思ってたのが

間違いでした

 

その方たちは、

自分がグーグル先生になれると知っているんですね

 

そして、それを使い放題、

大活用して楽しんでいるんですよね

 

 

それを使えてないということは

 

本来持っている力の5%程しか使わずに生きてることで

 

損してるやん!!

 

 

私は、残りの95%がどんなのか知りたくなったんです

 

 

潜在意識(宇宙意識)を使うか使わないかは、

自分の選択しだい

 

やるやらないの選択は、自分で決められる

 

 

やらないを選択してもOK

 

 

もったいないと思いません???

 

神様、宇宙から

「あなたの夢はなんでも叶えられる!」と言われてているのに

 

チャレンジもせず、終わるの???

 

「いや、いや やりますぅぅぅ」となりますよね。

 

潜在意識(宇宙意識)を知って

使うようにしたら

 

どんどん嘘のように引き寄せが

起こって、私自身が驚き・・・で

 

人間は、ハッピーエンドで構成されていて

幸せになるために、今世

この世に生を受けたんだと思いました。

 

 

現状が幸せで、今が心地よければそれでいいです

 

 

変りたい!なら動けば変わるんです!!

 

動き方???がわからない

 

グーグル先生になる設定をするだけです。

 

 

 

ちょっと怖いけど行動したら

宇宙意識(潜在意識)は、

嘘のようにあなたをハッピーな場所へ

連れて行ってくれます。

 

 

宇宙意識(潜在意識)は、行動力と強い思いの人間を

優先する仕組み。

 

 

 

 

やりたいこと たくさんあったのに

生活のためにただ、生きてる

 

家族優先で暮らしている

 

もし、やりたいことで生きていけるなら

やってみたい!!

 

何のしていいかわからない!

 

でも、幸せになりたーい

 

現状を変えたーい

 

頑張っきた女性!!

 

 

どうぞ、道をみつけに来てください。

グーグル先生になりましょう

 

一緒にハッピーエンドですハート