勘違いの根性論をやめて

宇宙意識と繋がると

 

お金も仲間も・・・自信もするっと

手に入れることができた

大村あつみです。

 

 

こんにちは。

 

 

今日は、自称「やるやる詐欺」さん(笑笑)との

お話を書いていきますね。

 

 

自称やるやる詐欺さんは、

起業して収入を得る!と決めてらっしゃる彼女。

 

 

 

 

ご自分のこと

やるやる詐欺と仰られたとき

 

びっくり!!

 

 

やるやる詐欺!と自覚しているのは、

 

私からして

 

大成功する人ヤーン

としか思えませんでした。

 

(この会話後、覚悟を決めて起業し大成功!)

 

 

そのやるやる詐欺さん

 

 

やってみたいこと、提供する商品も

イメージされている。

 

「完璧にして提供したいから」

「私は、まだまだ」

「だから、」

「ずっと勉強しています。」

 

 

 

「でも、わかっているんです。」

 

 

 

「言い訳だと。分かってるんです。」

 

 

 

「行動に出ない私、

言い訳・・・をみつけていることも

分かってるんです」と

 

 

 

でも、

できない!

 

スタートに立てない。のはなぜ?

 

 

 

 

彼女の気持ちとてもよくわかります。

 

 

やってみたい!気持ち

挑戦したい気持ち・・・。

 

 

今の現状を変えて理想とする生活、

お金の苦労もない自由な生活を送りたいという気持ち

 

 

 

 

 

一歩踏み出せない理由は、何なんでしょうか?

 

 

彼女の場合は、起業することへの抵抗?

 

起業は、大変!

起業は難しい・・・

 

ブログや活躍されている方をみると

その方と比較して

 

 

もっともっと

自信を無くしてしまったり

 

 

 

起業女性は素敵な方ばかり

 

私なんかが・・・と自分へのダメ出しと

 

大変なことできるのかな?への

自信のなさだったんですよね

 

 

 

隣の芝生は青く見えるものです。

 

 

 

わっかりますうずまきうずまき

私も、その経験ありますからえーん

 

 

お会いしたことのない方のブログや

SNSで自信を無くす。

 

 

 

隣の芝生は青くないんです!!

 

それに気づくのにも、私は時間が

かかりましたよ

 

優秀な方々が、成功されるんだ!(撃沈)とね

 

 

でも、違ったんですよね。

 

みんな同じ。

 

行動するかしないかだけでした。

 

 

 

行動したらすぐに!!不安が責任感、

そして自信へ変わります。

 

 

自信って初めは、誰もないんです。

 

 

止まっている方がもったいない!!

 

 

快適にエスカレーターで50階までいくか

階段で50階まで行くのか?

 

 

やるやる詐欺さんは、

階段を選んでただけなんです。

 

 

 

子どものころ、初めてエスカレーターに

一人で乗るとき

怖くなかったですか?

 

 

私は、超!怖かったんです。

 

 

その一歩が出ず階段にしようかなと

考えたくらい

 

 

それと同じです

 

エイっ!!と乗ってみたら

何のことはない

 

 

反対になぜ怖かったのかも

忘れてしまいます。

 

 

起業も初めの一歩は

エイっ!!とエスカレーターに乗る感じ

 

 

乗ったら、50階でも100階でも

連れて行ってくれますよ。

 

 

完璧になってスタートされている方は

一人もいませんし

 

 

隣の青い芝生の方々も

エイっ!!と エスカレータに

勇気をもって乗っただけです。

 

 

エスカレーターに乗る気持ちのみ。

 

 

乗るか乗らないか迷って苦しい時間を

費やすなら、乗った後の世界の方が

絶対に楽です!!

 

 

がんばって!!

エイっと!!!!乗ってくださいね。

 

その、やるやる詐欺さんは、

なぜ??

 

 

起業の覚悟をきめたのか???

 

起業してパートをやめてよかったと

思ったのか??

 

次回、書いていきますね。

 

 

 

※最低な私・・・記事。おはずかしいぃ