新しい | ぴぃの徒然日記

ぴぃの徒然日記

2匹の愛犬ピッチーくんも、さくらちゃんも、お空の国に旅立ち、
私自身も生活の都合上、習い事を辞めざるを得ず。
今まで通りな記事を書くことが困難になってしまいました。
これからは細々と思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ゲーミングPCノートパソコン壊れたので、

デスクトップ買ったけど、


私そんなに激しいゲームしないひとでした笑

pcでは。


とはいえ、

もろもろシュミレータゲームとかパルワールドとかはやるけど、



久々にパルワールド開いたけど、

うーん、やる気失せる



というのも、

きぶんもろもろせつなくて、

やる気なくて。

ps5もログインできず。


こんな私、なんかだめよね

じゃぁ、どんな私ならいいの?


って考えてたら、涙も出るし、

これからどうしたらいいのかわからなくなるよね


切ないを通り越して、

苦しいのよね