一晩寝て起きて | ぴぃの徒然日記

ぴぃの徒然日記

2匹の愛犬ピッチーくんも、さくらちゃんも、お空の国に旅立ち、
私自身も生活の都合上、習い事を辞めざるを得ず。
今まで通りな記事を書くことが困難になってしまいました。
これからは細々と思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

一晩寝た。

朝起きても、あの時の一瞬の、え!?なんで!?

まじで!?っていうびっくりとか、

一瞬にして砕け散った感じとか思い出しては、


ぽろぽろ涙が出てしまう。

寝正月ならぬ、泣正月で年末年始を迎えそうです。


昨日までは、今年はお雑煮ちゃんと作ろうかなとか、おせち作ろうかなとか、色々前向きだったけど、

もうそういうのもどうでもよくて、

ただただ心バッキバキに崩れて、悲しみしかなくて。


泣年末年始。

仕事の合間も思い出しては、ぽろぽろ涙出てしまうし、


クリスマスも儚く終わり、

年末年始までも泣きですごし、

そして、悲しいことに、年明けすぐ誕生日を迎えるのだけど、おそらくまた泣誕生日なんだろうな、と。


なぜか大人になってからの誕生日に良い思い出はなく、いつも悲しいことがあり泣いてる気がする。

自分の誕生日なんて来なければいいのに、抹消してくれればいいのにって、毎回思う。



泣きすぎて目は腫れ、頬はヒリヒリ。

もう色々悲しいですよ。