押し止まったけど | ぴぃの徒然日記

ぴぃの徒然日記

2匹の愛犬ピッチーくんも、さくらちゃんも、お空の国に旅立ち、
私自身も生活の都合上、習い事を辞めざるを得ず。
今まで通りな記事を書くことが困難になってしまいました。
これからは細々と思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

自分ってなんだろう。


流石に今日は腹部をさしたくなったけど、

後始末が大変だろうから、ひたすら泣くことで消化しようとしてる。


自分てなに?

消えてもやっぱり問題なさそう。


余力さえあれば、この場からも色々消えてしまいたいと思った。

自分なんて

色んな意味できえてしまえばいいのに。

きづいて、ほら、所詮、よ。