妊娠21w*ドキドキの性別は? | 2020 * FIRST BABY BOY *2021 *FIRST BABY GIRL *

2020 * FIRST BABY BOY *2021 *FIRST BABY GIRL *

〜不妊治療を経て出産〜
息子 ASD(知的障害)
娘  発達ゆっくりさん

子供の成長記録と育児の悩みや愚痴を書いています。
療育、リハビリ、家事、育児、仕事で忙しい日々。◯


妊婦健診にいってきましたニコニコイエローハーツ


血圧や尿など問題なし。


息子を抱っこして毎日お腹に無理をかけているので心配してたのですが、子宮頸管38ミリほどあり問題ありませんでしたピンク薔薇



最近は頻尿で、すぐにトイレに行きたくなるし赤ちゃんが下でも動いてる感じがするのですがタラー


逆子ではなくちゃんと頭が下ですよ〜頭でグリグリしてるのかな?。笑 とのこと。



今日はお顔をしっかりとガードした状態で後ろを向いて眠っていました。


健診でみる時はいつも前を向いていたので、後ろ姿で顔ガード姿は初めて。


なんか内心笑けましたほっこり


こんなポーズとるんだ。笑


先生が頑張って何度もエコーでみてくれて、少し横顔がみえましたガーベラ




大きさは370gほどで成長に問題もなく安心しましたデレデレ





ドキドキしていた性別!!



もしかしたら女の子かも?とのことポーンポーンポーン


出っ張りが見えないので女の子かもね〜


25wになると女の子にしか見られない性器の形がみえるようになるから確定できますよ。とのことうさぎ




わーー爆笑花火


元気によく動くし、出っ張りが見えた気がしてたので男の子だと思ってたけど、まさかの女の子かもキラキラ



女の子のお洋服が買える〜ラブ


男の子と女の子と両方育てれる〜ラブ


大きくなったら一緒にお買い物いける〜ラブ



勝手に妄想が膨らみます。笑





まだ確定ではないので浮かれないようにしなくちゃね真顔




とか、いいつつバースデイの半額セール品で
夏のロンパースを購入しましたひまわり笑い泣き




ロンパースでもワンピ風トロピカルカクテル可愛い。



旦那には買うの早すぎると言われましたタラー