生理のときはまじで眠い。。。


二日目おはよう無気力



結局昨日

生理1日目だけど初日のこのかんじは行けるなってことで

歩きました〜





しかもいつもより多く歩いとる…





夕焼けが綺麗で



娘と二人感動しちゃったりなんかしましたおねがいおねだり




今日は



+0.3㎏



(身長175センチ)


最初測ったら65.95だったのに消えちゃったバレエ


まあ、生理中なんてこんなもんですよね…



むしろ、


昨日、両親がびっくりドンキーの最高なハンバーグ弁当を持って来てくれたから納得ステーキ


お米もうますぎて

2杯食べちゃったよね


びくドンさいこー!!!


早くお店で皆で食べたいねぇ…