ニトリ
昨日ニトリのデコホームで、
ダイエットスリッパを購入してみましたニコニコ



デザインがとってもかわいいし、


お値段もとってもかわいいお願いありがたやキラキラ




 私は足が大きく25.5㎝なので

可愛いスリッパは大体サイズが合わないのですが、

〜26までの表示があったので連れて帰ってきました指差し



まぁ、ちょっと私の足には幅が小さく、長さも本当にこれで正解?というかんじですけど

効果を試しに履いてみます〜



先日購入した、エアマックス97でウォーキングした次の日、脚に筋肉痛があって、そこから体重が落ち易くなったんですよね。



たまたまかもしれないけど、

履いてる靴を変えて使う筋肉をたまに変えることも良かったりするのかな?

と、思って初めて興味を持ってダイエットスリッパに手を出してみましたUMAくん



昨日の夜から履いてますけど、

特に筋肉痛はないですね笑



裏が滑りやすい気がするので、

気をつけて履いてみまーすニコ