ジョングク | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。




7日0時にきましたねラブラブ

やはりニヤリ

もう

ジャケットの下は何も着ない

弾けちゃうボタンはとめない

上裸にジャケットのみ口笛キョロキョロ




びっくり割れてる腹筋が

くっきり影になるくらい見えて

グクの頑張りがチューみえるよー


髪型もオトナの爽やかさがでてる

ヤバイ目がハート目がハート


ダボダボのジャケットとデニムパンツ

最高ですラブ


この、、

顔と、身体の、、、

ギャップが

ジョングクの武器であり

魅力おねがいラブ

はぁーたまらないですね。



ちょっとピタTについてはまだ

一気に消化できないので

今日夜まで

この写真で

めいいっぱい楽しもうと思いますおねがい

仕事中にニヤニヤが、、

とまらないんです。キョロキョロキョロキョロ







日本は

またポスター

ないみたいびっくりびっくり

本国はやっときましたね


羨ましいえーチュー


ザワザワしますね赤ちゃんぴえん



暑い1日お水いっぱいのんで

乗り切りましょ〜ウインク


はぅー

素敵なテヒョン✨