1日の終わりに | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。



ジョングクが

weverseに夕暮れの写真をアップ

してくれたおねがい


1日お疲れ様って

言ってくれてるみたいで

嬉しかった照れ

異国にいる、、

もしかしたら夕暮れも外に出て

感じれない大切な誰かにも

みせてあげたかったのかなニコニコ

テテ赤ちゃんぴえん明日帰ってくるかな、、、、

明日はジョングクの

また素敵なスケジュール✨がある日

楽しみ過ぎて震えます、、



↑の夕日の写真は

釜山コンの時に寄ったソウルの漢江

テテの行った場所ウインク




今はコンビニ閉まってしまったみたいですびっくり



テテペン色々頑張りましょ💪🔥💪🔥
なんか見た👀
もう、、、おぞましい、、ブログみたから
お腹煮えくり返ったけど。。
可哀想な方もいるのね
と思うようにします

そしてジョングクの写真みながら

自分を癒します照れ照れ