やっぱり今の髪色も好き | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。




もう可愛い

可愛い。。。


後ろ姿も可愛かったラブラブ




洋服の合わせる色もテテの今の雰囲気に

バッチリあっててニヤリおしゃれだよね照れ

まねっこしたい口笛







うっすらお髭も可愛い可愛いーーよーー

Paris🇫🇷に居たんだねニコニコ

weverseLIVEもやってくれて

Parisにいる時もアミに時間を

使ってくれて  嬉しいおねがい


そして今日夕方お戻りなんですね✨

何にもなくて良かった泣き笑い

今回も無事にお仕事に集中できて

ほんとに良かったよね


日曜日の花火はソウルで見れるんだね

ジョングクも、、

明日位に帰国✈️するかな?

メンバー皆んなで見れたら嬉しいよね照れ


日曜日が楽しみ口笛

蒸し暑い日が続きますね

体調に気をつけて過ごします!