10周年おめでとう | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。





韓国から帰って来ました

9日から14日まで

身体が悲鳴をあげるまでチュー

いっぱい行動してこれたかな照れ

今日は、半日休みにしておいたので

家で荷解きと身体を休めて

おもいでに 浸っています。






帰りの仁川空港の

公告も無事に少し見ることが出来て

(撮るのが下手くそで🙇🏻‍♀️💦てへぺろ

帰りのチケットが

チェジュ航空だったので、

FESTA仕様に口笛


紙コップもお水をもらったら

印刷されてましたニコニコ

コンビニで買ったFESTA仕様の

お水のペットボトルも可愛かったー

(写真がないびっくり)





一瞬しか居れなくて昇天

直ぐに終わってしまったレインボー噴水ショー🌈





遠くからの、、

南山タワーびっくり


やっぱり色々まわるのには💦大変でした滝汗






帰国日 昨日か!

仁川空港に向かう時間が無い時に

やっとテヒョンが、。描き終わってそうだったから急いでHYBEに最後寄りました無気力

かなりダッシュして駅から向かったので💦

朦朧としながら写真を、、

まだ公開まえ?だから近くまで入れないから

撮れるとこだけ頑張ったよニコニコ

テヒョンは1番奥だから難しかったショボーン





テテも海外でお祝いされていて🐻ラブラブ

あったかい気持ちになりました



動画も嬉しかったニコニコ

テテらしいチョイスが、、、もう好きチューチュー


これからも20周年🎉🎉を

健康な身体でバンタンと一緒に

迎えられるように💜

日々なんだろう、、幸せに

大切に生きて行こうと思いましたおねがい

健康1番ウインクウインク


テヒョンとジョングクが

今幸せにお仕事してますようにラブラブ