2人は元気かな? | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。


 

FESTAの家族写真

きましたね

なにやらアットホームな雰囲気な写真に

癒されましたラブ

グクテテが、お隣で可愛らしく口笛ラブ


7人で今年も写真をだしてくれて良かったおねがい

10th Anniversary

今しかない照れ

思う存分FESTA楽しむぞチューチュー



こんな雨の日は

推しに癒されます










2人とも、、

元気かーいびっくりマーク飛び出すハート


少しで良いから


顔だしておくれーーーチュー


2人は毎日連絡とってると思うから

心配はしてないけど


テテに限っては、、

何処に行ったんでしょうかはてなマーク


ユンギ照れ

日本のスケジュールガチガチで

体調心配だけど

無事に初日終わることを祈りますおねがい

ほんとにいっぱいの

仕事チュー

日本のアミ

愛されてるラブラブラブ



今日も☔️凄いけどガーン

頑張ろ〜💪🔥

テテペン忍耐🐻💜