ジンくん | V&JK バンタンへの想い

V&JK バンタンへの想い

テテグクからバンタンにはまりました‍
ゆっくり自分の方法で推しを
愛でるブログにしたいです。


  



ジンニム🐹

とりあえず泣けてきたので、、、


ブログに



ユンギコンも

無事?に初日が終わりましたね


天候がね、、、ほんとに参戦🔥された方は

死に物狂いで向かわれたかとびっくり

でも優しくて照れかっこよくてニヤリすさまじいオーラの持ち主Agust-D /SUGAに会えて

ほんとに皆さん感激感銘のレポをされてて

こっちまでなんだか

体が熱くなってきました口笛


明日は私も仕事早退して

ライビュしてきます!


明日は少しでも天候良いといいな


あーー

FESTAの広告ラブラブラブ

も愛が溢れてますねチューチューチュー


情報が次から次にびっくり

アミは幸せですラブ


画像お借りしました