1年でこんなに変わった僕✌️ | KAZUKI➖BLOG

KAZUKI➖BLOG

日々のトレーニングや食事など投稿します

こんにちは~😊


身体作りに関して
これからどんどん更新して行きます😉
気軽に見てやってくださいな👐


去年は初めてのコンテストに出場❗️
BEST BODY JAPAN京都大会に向けて~😄キラキラ




2015年1月の写真✌️
{F7C47F05-1073-4A40-98B1-05BE1F4CF15C:01}


体重は68㎏くらいだったかな?
昔から野球やサッカーをやってきて
それなりにトレーニングしてたけど
コンテストとかは意識してなかったから
ごく普通の体だったと思う




YouTubeでBESTBODYJAPANの存在を知ってから僕のBODYMAKEがスタート👐


筋トレはやった事あったけど
食事や減量のやり方などは
まったく知識がなかったから
とにかく色々調べながらやってたかな😂


4月頃の写真✌️
{404130E0-A299-47AA-8A3F-B3AF79F53B5C:01}

徐々に絞れてきたのかな?😙
スタート時の体重があまり重くない事もあってこの時点ですでに細いのが分かる笑い泣き


だけど、
その人に合った体造りと言う面では
僕にはちょうど良いくらいの大きさなんだとも思うかな~~てへぺろwww



7月頃の写真✌️
{0B8658A9-D835-443C-ACEB-42F855899754:01}

この辺りからトレーニングに慣れてきて
色々工夫してできるようになってきた!



食事は低カロリー高タンパクを意識して
夜はできるだけ炭水化物を食べない食事が習慣になってたと思うひらめき電球




8月頃の写真✌️
{25608D53-6318-43CF-AF49-B2EA4676E4A3:01}

この辺りからかなりコンテストモードで
結構身体のカットが出始めてたかな^_^



8月のBESTBODYJAPAN大阪大会に出場する予定だったけど、応募日程を見てなかってまさかの応募期限過ぎてるの巻………www



本当バカだよね……

ま、切り替えて10月のBESTBODYJAPAN京都大会に向けて仕切り直し💪



9月頃から本格的にコンテスト出場のために食事・減量・トレーニングに一層力が入っていきました✌️




コンテスト前日の写真❗️
{A4482C01-3673-4865-A2C6-FEF8E60CE611:01}
一週間でさらに絞って
この頃にはもう体がダルくて
普段なら普通に持てる重さの物でも
かなり重く感じてたかな……wwww






そしてついに
BESTBODYJAPAN京都大会👐

{38DC5F01-500E-45CE-BA34-390DE9AEE1EA:01}

{5AAE31C0-D322-47D0-9E00-042DDAF398E3:01}

{5012B452-E2C6-475A-AF9A-A01A0DFB772F:01}


結果はなんとファイナリスト😳
正直、当日周りの身体のデカさを見て
絶対に予選落ちだと思ってたから
まさかファイナリストに選ばれるなんて思わなかった😅


入賞者の体は明らかに
自分と違ったし他のファイナリストの方も圧倒的に自分よりスゴかった😯💦


だけど、
そんな人達の中に混じってステージに立てた事が本当に本当に嬉しかった~~👼






さてさて、
まだまだ続くよ~~www





BESTBODY終わって
次はBESTBODYJAPANのモデル部門MR.MODELJAPAN KOBE2015に出場する事を決意!!!

第一回大会だから
なんとしてもグランプリを取りに行きたいと思って11月に向けてまたトレーニングスタート✨✨✨



BESTBODYでは
サイズが小さくてダメだったけど
モデル部門なら良いとこ行くと思うって言われて本気で頑張ろうって思った🌟




{810EB86E-F99B-464D-80FF-1C1444231CD2:01}
とにかくクビレやラインを意識して腹筋などをメインにやってました!😊





結果はなんと初代グランプリ~~🏆
{9B5A8084-222A-4A1D-BE2B-1C1A19316F35:01}

本当に欲しい結果だったから
めっちゃ嬉しかった😌

2位のカズさんは同じ京都でBESTBODYから仲良くなって一緒に入賞できたから本当に最高だったーーーーー😉





長くなってごめんなさいww


これからも健康で美しい身体を目指して
どんどん広めていけるように頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします👼