感謝❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ちゃぶのママさんから

保護っ子に少しでも役立ててくださいとまたまた沢山のご寄付をいただきました❤️

ちゃぶをお届けの時も頂いたばかりなのに…

本当にありがとうございます🙏


ちゃぶは毎日インスタで楽しそうにしてるのを見せてもらってますが…




パパさんママさんに愛されて幸せいっぱいなのが伝わってきます❣️健診なども丁寧に行ってくださり

色んなところにパパさんママさんとお散歩に出かける姿が本当に嬉しいです❤️


またまた 今月もあんころべべおまめトリオからも後輩わんこにご支援頂きました❤️

土曜日にはあんころべべおまめトリオに会えるから直接お礼を申し上げます😊