笑犬春の同窓会確認事項お知らせ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



★日時 3月5日 午前11時45分集合か

    (準備お手伝い頂ける方11時20分ごろ)

★ユニバーサルファームブルーベリーファーム

★持ちもの 折り畳み椅子 レジャーシート

      各自飲み物 食べ物は持ち込み不可

      キッチンカーのホットドッグを買いた      い方はセルフでお願いします。

★ゲームなどしますから動きやすい服装

★集合写真は1時半くらいに撮りたいと思ってます

★もし 他犬にマウントや噛むなどの行為がある子はリードを放さないで飼い主さんが責任持って見ていてください

★我が子のうんちおしっこはもちろん ラン内でうんちおしっこをしているのを見たら必ず片付けるようにしましょう

★寒いか暖かいか分からない季節なので調整出来るようにしてください

★ ミニョンセシルどんぐりちゃんを迎えたいなぁ〜なんて気になったりされてる方がいらっしゃいましたら 私かかあさんに連絡ください

連絡がらなければ連れて行かないかも知れません

(忙しくて見てられないので…)

★万が一 お天気が怪しい場合は前日夕方5時前に天気予報により決定します。その時はブログで連絡します。ブログ確認お願いします。