笑犬秋の遠足その3 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います



集合写真です



思いつきでかあさんちとうちの二軒で遊ぶ予定からたくさんのご家族に来て頂きありがとうございました❤️また春の同窓会には是非是非たくさんの笑犬卒業生にお会い出来る事を楽しみにしています

因みに3月5日ですよ〜予定空けておいて下さいね〜



また今日もたくさんお土産やお心遣いありがとうございました❤️


ロンくんママさんからおやつ

かあさんち うどんちゃんてにもありがとうございます


チュニスくんちからもマナーパンツや


お菓子やご支援もいつも感謝です


でんちゃんちからもお菓子や


ちゃぶちゃんに魚のご飯

優しい気持ちありがとう


チロル&ミトンママから

お掃除セットとご支援ありがとうございました😊

頑張ってお掃除します


桜 小豆 最中ママさんからもご支援頂きました❤️

たすかります😊


たくさんの笑顔と優しさ溢れる一日に感謝感謝です


明日は金太郎銀次郎の手術です

皆さんのご支援で活動させて頂いています

心からお支えに感謝しています

ありがとうございます🙏


ちゃぶちゃん 金ちゃんにまた優しいご家族が出来ますように❤️