笑犬秋の遠足その2 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

可愛いみんなの写真は続きます


真っ白ふわもこお嬢様になったミトンちゃん(元MISIA) ママさんにベッタリの甘えたさん


チロルくんは走り回ってて写真撮れず💦


そしてかあさんちのニューフェイス

月美ちゃん

ダイナマイト🧨ボディ

面白形女子


明日は去勢だ❣️銀次郎



そして我が家のちゃぶちゃん❤️

みんなに愛想振り撒きながらご挨拶



さくらんぼ🍒



懐かしく可愛いお顔がいっぱいで幸せな一日になりました




笑犬シュナ部



大好き紅❤️



葵たん久しぶり にこ


撫子ちゃん


下からママ〜と叫ぶ鈿助


ママから離れない香葉さん