みーちゃん もねちゃん 手術に… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

みーちゃん 朝からご飯貰えず💦



何処連れていくの💦💦



病院でかあさんと待ち合わせ


もねちゃん みーちゃん 二人揃って避妊手術です


かあさんと私は病院に二人を預けて…

お気楽にもランチ

エッグンシングスへ…



エッグベネディクトと


パンケーキをシェア


雑貨を見たり カルディに行ったりして…


時間潰してお迎えに…


しんどかったね

もねちゃん

抜歯は3本

膀胱と子宮が癒着していて剥がしてもらったので少し傷も大きくなりました。

お耳悪すぎて麻酔下で頑張っても奥の方綺麗にならなかったからしばらく点耳薬


みーちゃんはとりあえず問題は無く…

抜糸は7本だけ

だって元々歯があんまりなかったからね😂



かあさんが みーちゃんと私を撮ってくれてた


もねちゃん みーちゃん
お疲れ様でした
帰宅してみーちゃんは しっかり缶詰完食しました


疲れて爆睡中