あ〜嫌だ嫌だ胸が張り裂けそう | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

いま 新しい子のお迎えに伊丹空港のカーゴに居ます


カウンターに入って 受け取り手続きしてたら…

見て💧


こんなピンクのケージが 次々と運ばれてきます
中に居るのは 仔犬と仔猫 
みんな不安そうに固まっています💧
そりぁ犬に飛行機は怖いよね
私だって 本当は乗せたくないもん
私が迎えに来るのは 保護っ子
だけど この子たちは今から 競りにかけられるために田舎から 送られて来たんだよ💧



不安なマルチーズの顔が眼に焼き付いてしまった💧
胸が張り裂けそう💧



生体販売さえ禁止になれば…
繁殖場など みんなすぐに潰れて無くなる
安易にペットショップで買う人も無くなる
今の 日本の保護団体の数を考えたら 殺処分も無くせる
生体販売さえ無ければ…


夢物語なんかなぁ…日本では…
もう 命を売買するのはやめて欲しい💧
生きたいのに 理不尽に殺される子が沢山います


増やさないで欲しい 産まさないでほしい
自分の犬や猫は 絶対避妊去勢して欲しい
犬や猫を飼うなら 保護された子を迎えてあげてください