今朝庭 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

暑くて 本当に暑さに強い花しか咲いて居ないこの時期

不動の強さ ペンタス


ユーフォルビアは ずっと咲いてくれてる


インパチェンスも一度 しっかり刈り込みました
ジニアものびのびだったから 根元まで ばっさり
フロックスや ブルースターは 安定して咲いてます


クレマチスも また沢山蕾がついてきてます


花壇も寂しいし…
とりあえず アスターミスティーレディをお招きしました


ピンクも追加しようかな…

普通のアスターも 植えてみました


野牡丹や メドーセージは 強すぎて大変
早く 秋の花にシフトチェンジしたくなってきました

秋明菊が 蕾を沢山つけてくれて 株も大きくなっていて楽しみです