笑犬 4月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬 4月 会計報告


収入の部


譲渡料   45000


ご寄付

あんころべべちゃん 2000

藤戸桜治郎の兄 三郎兄さん 10000

高橋義信さん 5000

結夢ちゃんのご家族 30000


合計 ¥92000



支出の部


トリミング 4,500


医療費 61,750円(猫の医療費 20,000円を含む)


交通費  3,774


シート代 フード代  23,309


合計 ¥93,333


¥800,703を5月に繰り越します。


今月も 結夢ちゃんに優しいお気持ちをありがとうございました。

結夢ちゃんが 

平成最後の保護っ子になりました。

令和最初にはどんな子が来るんだろうなと楽しみにしています。

これからも マイペースで 身の丈にあった保護しか出来ませんが コツコツやっていきたいと思っています。