結夢ちゃんのお嫁入り | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

我が家では 平成最後の保護犬🐩結夢ちゃん

平成最後の日に お嫁入りと成りました🎀

パパさん ママさん 中一のお姉ちゃん 先住犬は居ません


結夢ちゃんの為におもちゃがいっぱいでした
たくさん買ってくださったんですねと言ったら 
お姉ちゃんが お小遣いから 結夢ちゃんに買ってくれたんだと聴いて 泣きそうになりました❣️

結夢ちゃんをお届けしてから パパさんは結夢ちゃんを抱っこして愛おしそうに離さないし😄優しい優しいママさん 優しい優しいパパさん

先日お見合いに来ていただいた日から全く不安を感じませんでした💓

私が帰ってからも…




おもちゃで ずっと遊んでるみたいで

おしっこも シートで出来たそうです😊

おもちゃを ベッドに集めたり出したりしながら

楽しそう💓

一人っ子でご家族のアイドルになってね❣️結夢ちゃん

帰りには 譲渡金の他に多額の医療費ご支援や

ペットシーツ


この前 ここの抹茶大福 頂いて凄い美味しかったんです‼️今日は抹茶プリン


これまた 絶品でした❣️(もう食べたんか〜い😆)

本当に 色々とお気遣いありがとうございました❤️

結夢ちゃんをよろしくお願いします🙏