笑犬 三月会計報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

笑犬 三月 会計報告


支出の部


交通費(高速代 ガソリン代) 30551

医療費    191348

シート サプリ フード代  34327

トリミング代 3500

交際費(病院 手土産 御礼) 15097

銀行手数料 216


合計 ¥275039


収入の部


譲渡料             20000円(未去勢)


ご寄付


あんころべべちゃん   2000

あんころべべママ       10000

つぐみんママ                10000

amieママ                       10000

河西隆子様                    10000

とわママ(竹田様).       10000

小梅ちゃんママ           30000

高橋義信様                    5000

真野利子様                    10000

万代千賀恵様                10000

藤井三裕樹様                10000

ケイト家                         10000

森田留美様                     200000

桜治郎ママ                     50000


合計  ¥397000


¥802036円を四月に繰り越します。



今月は桜治郎に たくさんのあたたかいお気持ちをお寄せいただき 本当にありがとうございました🌸

おかげさまで 無事に大きな手術を乗り越え 幸せな家庭に送り出すことが出来ました♥️

また 明日には 新しい保護っ子がやってきます。

四月も 保護っ子が幸せな家庭犬になれるよう努力していきます。