桜治郎の卒業 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

大阪まで生きてたどり着けるかわかりません

このままだと 多分二週間くらいで死んでしまう子です



桜ちゃんの収容情報をみて 問い合わせした時に電話口で センターの獣医さんから聴いた言葉…


私は もし 他にも引いてくれる人が居ないなら 死ぬにしても センターじゃなく うちで死なせてやりたいですと 応えました。


お世話になっている吹田の先生に 相談の電話をして 
センターに やっぱり 出しますとお返事しました。


どうか 生きて 大阪においで
手術ができるなら 必ずたすけてあげる
もし 出来なかったら 美味しいものをたくさん食べて 眼を閉じるまで 楽しいところに連れて歩こうと思いました。


搬送くださった谷さんから 淡路で桜ちゃんを受け取り それからは 目まぐるしく トリミング 病院 病院 病院
と 毎日走り回りました。





でも 桜ちゃんには 強い生命力と 生かされる力が流れていました。




吹田の先生のあたたかい呼びかけに 循環器の素晴らしい先生が応えてくださり 無事に手術を乗り越えて 
そして そんな桜ちゃんの全てを受け入れ 今日 桜ちゃんには 優しい家族が出来ました。


桜ちゃんのおうち 
手術してくださった病院の近くなんです
だから 今後 ずっと継続して その先生に診て頂けると事になりました♥️

全てが 整っていく 
全てが 決まっていたんじゃあないかと思います♥️


桜ちゃんのおうち
おばあちゃんも お母さんも お兄ちゃんたちも 今日 お母さんと一緒にお迎えに来てくださった姪っ子のお姉ちゃんも みんなみんな優しい素晴らしいご家族なんです。
先住犬の三郎くんも 飼育放棄の子
三郎くんと仲良く楽しく暮らしてくれるかな…

私とも ちょくちょくお会い出来るご家族なので安心しています。
F様  どうか 桜治郎をよろしくお願いします🌸

今日 桜ちゃんのおうちから シーツやおやつ
たくさんの医療費ご支援も頂きました。
ありがとうございます。



また 明日 やってくる保護っ子に大切に使わせて頂きます。

四月の初めに咲き初めた桜のように🌸
桜ちゃんは ご家族を楽しませ 喜ばせ 毎日 幸せを運んでくれると信じています🌸
桜治郎🌸幸せに生きて下さい