美冬ちゃんご飯 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

美冬ちゃんをラディアンテさんから 引き継ぐとき

ご飯を食べないから点滴してきたんですと…

我が家にきて 1日目は 夜中にPOCHIのワイルドサーモンと鶏胸肉半々は 食べて  健康一番と野菜は残していました。

その後  フードが変わったからか?鶏胸肉しか食べず…

とりあえず 肉だけではな💦
と 今日 ウェットフードを混ぜようかなと買ってみました。


何がぴったりくるか?模索中