つぐみん お帰り〜 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

つぐみん トライアルから帰ってきました

お子さんのアレルギー検査で犬の反応が出たからという理由でした。

連れて来られて 
こんないい子なのに…申し訳ないと謝っておられました。

私は 一言だけ 
アレルギー検査 されるなら 結果が出てからアンケート入れて頂きたかったです
犬がたらい回しになるのは ストレスを考えると 本当に可哀想です

とだけ お返事しました。

これ以上は何もありません

つぐみん お帰り❤️
東京から帰ってきてうちに遊びにきていたボランティアの相棒 アジアンズのきみちゃんと 遊ぶつぐみん




つぐみん お帰りと一番大歓迎したのは美冬ちゃん




みんなで 年越し 楽しくなったね❤️