あ〜ぁ プッチ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

一昨日のお昼寝
今朝朝方の二回  

プッチが爆睡してて起きたら お布団におしっこが滲んでいました💦

プッチは超ビビリ犬で
色々やらかしはするものの
トイレは来た日から完璧で
チッコの匠と呼ばれています。


そんな匠が…
これは身体の異変だなと思って
病院へ🏥🚗


待合室ではそわそわ💦

年齢によるものかもしれないですよと言われたものの…
もし 膀胱の腫瘍とかやっても怖いし
エコーしてもらう事に…

先生  何もありません 異常ないですよ
          おしっこ検査したら ハッキリするけど…

もちろんしてもらいました

結果は…

比重か軽い
手作り食やからかも知れませんが…



なんで やっぱり外注の血液検査もお願いしました💦
腎臓とか クッシングとか…
嫌やで〜〜と 思っても とりあえず 二、三日後の結果次第なんで💦💦


プッチ エコーや膀胱に穿刺や 血液採取やおつかれさま

とりあえず プッチが一番好きなおうちに 帰ろ🏡