メイちゃんのママありがとうございます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

フェイスブックのお友達 河西隆子さんがフリマでの売り上げを笑犬に送金してくださいました❤️

ありがとうございます❤️

メイちゃん 今年の四月二十八日に お宙に逝ったんです💧
最期まで ご家族で話し合い 最高の医療と愛を注がれました。
また 本当にお辛い中で 同じ病に悩むわんちゃんの為に 尽くされた英断に頭が下がります。

ママさんは 野犬のレスキューもお手伝いされていて…本当に愛が溢れる方なんです。


私のような者にも お心を寄せて下さる事
心から感謝します❤️

大切に使わせていただきます。

今日のすみれちゃんです
出かけていたので 少し暗くなってから ご近所散歩です。



40分くらいは歩けたと思います。
すみれちゃん  頑張ってます❤️

すみれちゃんを護って下さるあたたかいご家族をお待ちしています