ピーちゃん カルトロフェン | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

左前脚が痛いピーちゃん

五年前からなんですよね💦

五年前に初めて痛くなった時は
本当に軽かったので サプリでという事になり
プロモーションをずぅ〜〜〜っと飲んでいました。

その時は プロモーションがかなり良い仕事をしてくれて 足も痛くなさそうだったんだけど…

去年くらいからまた 起きたときなどに
足を引きずるようになって💧

暮れに急性膵炎になったのをきっかけに 
プロモーションからアンチノールに乗り換えました

アンチノールは肝臓にもいいからね❤️

だけど最近はまた お散歩拒否の日もかなり増えて💦

カルトロフェンやってみるべか?
て事で 今日から週一 4回の💉注射
やってみます

カルトロフェン 効く子と 効かない子がいるみたいなんで どうかピーちゃんに効いてくれますように🙏


で またまた 軽い心雑音もあるので
レントゲン撮影もお願いしました

正常ギリギリ チョットだけ肥大してました💧
超初期の状態

でも 肝臓のお薬も飲んでる子に
お薬あんまり増やしたくないという判断で
半年に一回 レントゲン撮影して経過観察することに…


焦るピーちゃん


診察終わったのに💦😆
膝からおりませんよ〜〜

連日で お気の毒ですが
明日は ピーちゃん トリミングだじぇ〜🤣