瑠璃ちゃん 病院へ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

食欲モリモリの瑠璃ちゃんです

だけど またまた 痒みが出ています💦

食事はまた 色々考えて行くとして…

痒いのは辛いよね💦💦

アポキル 試してみたらどうかな…って事と
見合わせていた避妊手術と乳腺腫瘍も気になるし
相談に🚙💨

待合室では 隣に座ってた人にもこんにちは瑠璃ちゃんでつ
御病気でつか?と話しかけてました😄

体重は まだまだガリガリちゃんながら 200増えたし 順調に食べてるならということで 来週避妊手術と乳腺腫瘍除去して頂く事になりました

アポキルは 試してみる価値ありということで
今日から 飲んでみることになりましたよ😊
痒い痒い ましになってくれたらいいなぁ


一緒に行ったピーちゃんと 2人でお膝の取り合いになり💦



無理やり 二人乗り💦

まぁ病院は 誰かに頼りたくなる気持ちはわかるよね❤️