祈る | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今朝も何も食べれず

ほんの少しのカロリーエースを強制給餌して
病院へ…

先生と相談して…
火曜に内視鏡検査をする時に 麻酔のついでに
胃に管を入れておいたら 強制給餌したりしなくても 胃に直接 ウェットフードを入れてあげれたら体力が回復するし 食べれるようになったら 管は簡単に外せるからと…

もし 腫瘍なら 余命をなるべく穏やかに過ごしてもらうようにしたい


異常がなかったら 体力をつけて
復活するように していきたい…


ぷーにゃさんに相談して どちらにしても 空腹を感じたままは可哀想だから とりあえず 管を入れてもらうようにする決断をしました


一部の望みを持って
帰りに dbfの仔犬用離乳食や 高栄養の缶詰や カロリーエースなどを色々買って…


夕方 我が子たちの晩御飯タイムに

「多分 あかんと思うけど ダメ元でこれ あげてみて」と 仔犬用離乳食を瑠璃ちゃんに差し出しました


母の汚い格好は スルーして下さいね💦



食べなくなって 初めて 自分の意思で
ご飯を食べてくれて😭

その後 馬肉御膳を出してみたら



小袋を全て食べたんです😭

明日は また 食べなくなるかも分かりませんが…


もし 明日の朝もパクパク食べたら…
内視鏡検査 ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないけど  延期してみてもいいんじゃないかと…

頭をよぎる私です…

その後 抱っこひもで
台風で増水した淀川

あんな人が 落ちて事故に遭うんやろうなと思う釣り人数名💦川に浸かってる💦💦

川風涼しかったね 瑠璃ちゃん



どうか 復活して欲しい🙏