南の帝王から愛❤️ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

強制給餌とわずかなおやつ以外は何も食べてくれない瑠璃ちゃん💧

今日も病院で輸液と注射💉



明日は台風やけど 病院 行けるかな💦💦
 

帰ってきたら ひだまりと昼寝の会の南の帝王から
瑠璃ちゃんに…


ブドウ糖液やシリンジと高栄養パウダーが届いてました

三那光ちゃん❤️いつも 愛をありがとう❤️

少しでも 食べれたらいいなぁ