朝から病院へ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

二日間 何も食べてくれない瑠璃ちゃん💧

朝から病院へ走りました🏥
待合室で不安な瑠璃ちゃん

私の手をグッと押さえてます

可哀想に💧頑張って元気になろな



エコー レントゲンで 子宮や内臓を確認しましたが 異常は見当たらず

血液検査の結果は


食べてないので 多少 数値の低いところはあるものの 全体に悪いところは見当たりません



残るは 全身麻酔で内視鏡検査を受けるしかなく💦


もし 一旦 ステロイドで回復を待つと
その後 内視鏡をしても正しく結果を得られない為
ぷーにゃさんと相談して 内視鏡をすることになりました。 


それまでの間は 体力が落ちないように
毎日輸液と 強制給餌で 頑張るしかなく…

帰ってきて カロリーエースが残っていたので

シリンジで強制給餌しました

少量を何回にも分けて 強制給餌する予定です

内視鏡 何も異常ありませんように🙏


ひだまりと昼寝の会の野辺ママさんから
小型犬のお洋服をご支援いただいたけど 野辺ママさんちには 小型居ないからとSDRN子に たくさん お洋服頂きました。
みんなで分け分けさせてもらいますね
ありがとうございます