瑠璃ちゃん 食べて | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

瑠璃ちゃん 今日も病院に行ってきました

帰りの車でも 力無く寝ています



2日間 何も食べてくれません💧

今日は脱水になってはいけないので 輸液と注射をしてもらい帰ってきました

吐きどめの注射が効いて 吐きは全くしてませんが
ご飯が食べれず💧
何でもいいから食べてもらおうと 色々 出してみますが 食べてくれません💧

もし 今日全然食べなかったら 血管から栄養を入れるために 明日は入院になるかも知れません💧

なんとか 食べてもらいたい

心配マックスです💧