瑠璃ちゃん 病院へ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

保護して一月

ケアしての改善されたかの確認と食事の相談に病院に行ってきました🏥

{C0242366-A504-4052-9E47-BF3849C15EA7}

待合室でも お隣に座ってらっしゃる方にご挨拶に行く瑠璃ちゃん
{A74B2860-7E4A-4203-87CB-7610BD09FE0F}


健診の結果は
外耳炎で汚かったお耳は 先生が綺麗になってる‼️と言ってくださるくらい改善
もうかなり綺麗だから 一週間に一度の点耳薬で充分になりました✨

眼も良くなっているし 目脂などはもう全く出ないくらいですが 右眼はドライアイなんで 日に一度の目薬は継続  炎症は無くなりました
{5D5B4368-399E-4ECC-9E73-591C488D9522}



問題は 皮膚
臭いもなくなり 前よりは綺麗だけど
アレルギーの改善には時間もかかるので
色々相談して
しばらくは スペシフィック一本で 様子を見ていく事になりました

体重も少し増えたし
来週 避妊手術をしていただくことになりました


帰ったら ドドドーンと ペットシーツが届いていて 本当に嬉しかったんですが 何方が送ってくださったか 分からない状態です💦
お礼を申し上げたいので 是非 ご連絡頂けたらと思います❤️

{339CC08F-D531-4559-AC04-8A7ADD9C9C62}

一月経って ちょっと前進した瑠璃ちゃんは SDRNの保護っ子です