お子ちゃまも大丈夫 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

夕散歩

河川敷は 豪雨の影響で封鎖されていました💧

なので 山田池公園へ

山田池公園 お花は綺麗だけど 河川敷と比べて 蒸し暑い💦💦
{2D1E559C-5BF5-479A-8BF9-C8064AA5F4D8}

あぢぃあぢぃと言いながら歩いていたら

あっ 河川敷難民 リリー家と遭遇
{D971613A-FCB3-43AC-88C5-16567DAEFBB5}


リリー家のお姫様👸
こっちゃんが こんにちは
{D421B21A-822F-4BB6-96FD-B46A38305E59}

瑠璃ちゃんもこんにちは
{FB0FDBA7-1A30-4598-8E9B-A5662F9D6EB6}

いい子いい子してもらったよ

リリーちゃんと育ってるから
わんこの事もちゃんとわかってるね
お姫様👸