カメラはお嫌い | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日はトリミング✂️

カリナちゃんのトリマーさんは 我が家から巣立った元保護っ子チワワんのリロたんのお家🏠

トリミングに行く時にリロたんを連れて来てくれます
{6E66CE9F-122E-4830-929E-DFECB3D9CD65}

相変わらず 性格最高の穏やかニッコリチワワんのリーぽん❤️
リロたんは お腹に大きな腫瘍があると言う話で センターに迎えに行きましたが 実際は臍ヘルニアで 避妊と同時に簡単な手術で すっかり綺麗に治ったんだよね

元の飼い主は お腹に大きな腫瘍があるからって 棄てたんだろうか?
お迎えに行ったとき 怖くて小さなサークルの隅で震えて居た姿が今も鮮明です💧

本当に引き出せて良かった❤️


出してもらえないなら 今日 処分すると電話がきたんだよね
絶対 迎えに行くから 置いておいてねと頼んで良かった❤️

今は パパの癒しらしいし ご近所の人気者らしい😊

というリーぽんのママに カリナちゃん
綺麗にしてもらいました💕

{E65B5E43-2F99-4C1D-92B7-E2EC4BE3F7C7}

{79CAE809-F7D9-4194-AA2A-1687BCEC24C4}

帰ってきておやつ
{7C85A932-1D6D-4C39-995B-FB2D7644A218}

帰り際は リーぽんと一枚
二人ともカメラはお嫌いですね💦
{3A392B55-39D4-4735-BE67-82AFFD98D9A1}

いつも 視線をそらされてしまいます
魂 抜かれると信じてるんちゃうか💦