犬友ちゃんと… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

お引越しで 中々会えなくなったワイヤーダックスのチンクとカイ君

久しぶりに枚方に会いに来てくれました❤️

英ゴル ファ〜ファと三軒で…

ランチ🍴&お散歩
{9BC26E06-6841-4057-872E-49A579A682DC}

{8D9292D9-0166-46E2-985A-65ECBA8B526C}

{DFF3E870-5291-4C16-B027-CB686F81EBEF}

{6FA5B545-8775-46B9-AA32-19EAECFF5176}

{572D9E6B-D50C-488A-94BE-BB09A7FC105E}

{0DA02F47-FE80-476B-9E2F-2BB039E931DA}

{0B0D86CA-DB6E-4451-997C-F7DECB9D6C7C}

{5D82E16C-28DA-43DB-8C63-140650288D5C}

{3060BC3E-04F9-409C-A919-DE271E1CE567}

久しぶりに会えて 良かったね
チンクもカイ君も ピープチも すっかりシニアになったけど みんな 元気な老後 
ゆっくり 穏やかに過ごしたいね❤️