病院 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

お天気〜〜だけど 病院

行く途中
{3490D36B-F554-4C8F-A780-DA4B3B3C343D}

もうすぐ5月やねんなぁ〜って感じながら

今日 病院🏥送りはこのお二方
{F4E069AB-C41F-4E45-A245-7FBEB53D261B}

{A0BD84AA-1F6A-4249-B676-2D15781D3E79}

カリナは 下痢ぴ〜
ピーちゃんは定番痒い痒い💦

二人とも 大したことはないので
お薬を処方していただき 帰宅

カリナは今 食べてるフード 大好きなんですが 合わないかも知れないという事で チョット違うフードを買って帰ってきました

上手く あってくれたらいいんですけどね〜💧