我が家にも〜〜 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

我が家にも 山梨県の清水様から頂いたヤギミルクが届きました
{522F189E-DD9C-4DB1-AC47-89F66482E7A3}

カリナも ヤギミルク大好きです😊
ありがとうございます❤️

今日は カリナとケイトが一緒に寝ています
私のすぐ側でも 寝れるようになったケイトです
凄く幸せを感じます
{DEBE8F69-CF7D-408C-8FA9-B025A9B94C10}


1メートル範囲で 寝てくれる
そんなたわいもない事も ケイトと私には すごい進歩なんです💕

愛おしいカリナ💕
愛おしいケイト💕

みんな 大切