Bebeちゃん 正式譲渡になりました | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

9月15日にレスキューしたBebeちゃん

酷い繁殖場に居た 長い年月

レスキューした日にシャンプーしたら ウンチの真っ茶色の汁が どんどん流れました💧

爪も伸び放題で 耳も外耳炎

優しくされた事がなく はじめは 少し触れても ビクビクしてたよね
{42D0DAE9-20B9-4BBE-820F-22A9E1B7193E}

{2650D509-08C1-4C35-ACA4-C931F335F7CA}

そんなBebeちゃんだけど
頭が良くて オシッコもすぐにシートで出来るようになったし✨

ドッグランも楽しめたり お散歩も日に日に上手に歩けるようになって…

10月15日 一月後
本当の家族にめぐり逢い🎀優しいママ パパとお姉ちゃん達  そして 先住犬のあんころちゃん😊に迎え入れてもらい

櫻井べべちゃんに成りました🍀
{CE2EB0D9-9F6B-43F8-A3A7-1A0470BE89B1}

{D7E95D54-18FE-4054-B07B-65B60D8A9EBF}

{7C4FC308-EA37-4E63-A1AE-A0BA06E6F031}

{3559BA1C-CCC2-4A17-B5F3-E42AAABEECBE}

{79EA232D-4E7E-4E6F-91F6-5D1E6B7A9445}

もう 大丈夫 
ずっとずっと 幸せに…
安心して暮らせるね
いつも 優しい家族が護ってくださるからね🍀

幸せをずっとずっと祈ります💓
Bebeちゃん  卒業おめでとう✨