Bebeちゃん 嫁入り決定 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

トライアル中のBebeちゃんちから
正式にうちの子に迎えたいと 嬉しいご連絡を頂きました💖

リビング真ん中でお昼寝

{A9F5B264-D171-40D2-8B65-DF94BE20FEC0}



お姉さん犬のあんころちゃんとも 上手くいってます
あんころちゃん 可愛い❤️
{077DBEA5-5038-4804-873C-E2C963E40D16}

あんころちゃんの御飯 盗み食い 現行犯💦😅
{04CB429E-2D92-4C2A-8766-61E6B33BB6D0}

お散歩もあんころちゃんと のんびり行ってくださってるみたいです

Bebeちゃんを大切にしますと ご連絡頂きました。
 Bebeちゃん  幸せに暮らしてね
もう ずっとずっと…
本当の家族に巡り会えて良かったね🍀

S様  あたたかく Bebeちゃんを迎えて頂き 見守って頂き 感謝しています
不器用な子ですが 頭の良い 感受性の強い子です。
ご家族の優しさで どんどん 可愛くなると思います。
どうぞ よろしくお願いします🎀