Bebeちゃん トライアル開始 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

秋晴れの大阪 爽やかな秋の日
{3329AB1E-3B31-4803-A651-8289FBD1C1C3}
トライアルにむかいます

本当はトリミングしてから 行かせたかったけど 術後一週間で 行けなかったので

トリマーさんにお願いして
足裏 お腹 肛門 バリカンと爪切りに…
{280BED83-3F1F-4499-A38C-BF6ED8B83D4D}

{CAABD1E3-C43D-44F3-8177-6371D12E11DC}

そして だんじりの聖地に向かって出発🚙

Bebeのおうちは
おばあちゃん お父さん お母さん 三人姉妹のお姉ちゃん達という大家族
そして 先住犬は シュナ✖️シーズーのあんころちゃん💖

{C3F740EC-D699-4398-A2F3-52040BB5E473}

{8C11A302-0A99-40A8-AA02-E9EAB195611C}

あんころちゃんとは 仲良く出来そう🍀
ゆっくりまったり ゆっくり Bebeちゃんの心が開いていくのを どうぞ 見守ってやってくださいね🎀
S様 よろしくお願いします

Bebe 優しいママとお姉ちゃんだからね
大丈夫だよ
頑張って おうちの子になるんだよ

{081CCBAB-D741-4CB7-9505-AF565731CE7E}